2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆうばり④授賞式の日『SchoolGirl×Complex (改題:See you)

更新が遅くなりました。 ゆうばりファンタ報告ブログです。2/26 今日は授賞式。だそうですが、ノミネートしてないので気分はらく。 というか賞なんてどうでもいいやん。みんな面白かったし。と呑気に過ごす。 『くそガキの告白』『瑕疵あり』を観てみる。 『…

ゆうばり③バナナまつり

2/25またもや、早起きして、シャワー浴びて、朝ご飯。 今日はバナナまつりが20時スタート。 ということもあり、映画鑑賞も控えめに。 だけどもバナナまつりメンバーの山岡さん『妹の足』 CO2上映展で出会った石原監督の『大阪外道』は見逃せない。 どちら…

ゆうばり②ヨーロッパ企画のみなさんと

2/243時ごろ就寝の7時起床。 合宿所でシャワーを浴びて、素敵な朝食へ。 殆どのゲストの方がここで宿泊しているので、 朝食を摂りながら色々な方とお話もできる。 眠気眼もなんのそので、早朝プログラム『黒部の太陽』を観に行く。 一般のお客様多し。でも…

ゆうばり①

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭に参加してきました。 少しずつレポートしてゆきます。一応ゲストパスをぶら下げて。で、ありますが。 非公式イベントバナナまつりにて『ゆれもせで』を上映出来ることになりましたので。 初日は小林でびさんらと合流し…