新作をつくります

個人的に波乱の多い2013年ですが、もういいや。と新作をつくろうと思いました。


というわけで2014年3月末にどこでもいつでも観られるwebドラマ『寝てるときだけ、あいしてる』を公開します。


今現在、男性キャストはオーディション中(募集は〆切ました)
決定キャストは主役の若葉のぞみ役の前田多美さん。近年自主映画に精力的にご出演されている方で
平波亘監督の『トムソーヤーとハックルベルフィンは死んだ』という映画にもうひとりのヒロインとして出ていたのを観て
実際お会いしても、おもしろいひとだなー。と思ったので、お声をおかけしました。



すごく実験的なことをたくさんします。
だって僕のお金で撮るのだもの。
だからつまんないものにはしません。
誰それが出ているから、誰それが監督しているから。なんてしねばいい。
「こんなの観た事ないし、結構おもしろい」とみんなの間で見せ合いっこしてほしいです。

じゃあね。