2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しんさく

紆余曲折を経て新作短編映画「さかっているだけのはなし」完成しました。・・・・。提出用に完成させたので、のちのちに直すかと思います。 関係者各位さまは4月末までお待ちくださいませ・・・。

ざんていおしらせ。

故あって、新作短編映画急遽制作中です。

とくしまへかえった1

3月11日。14時ごろ。東京の住まい。僕と妻は東京から徳島へ翌日帰る支度をしていた。僕は友人がはじめて自主で映画監督をするので、その撮影現場である徳島へお仕事で赴くことになっていた。 とてつもない地震が日本を震撼させるなんて、一ミリも考えていな…

いろんなひととあう

今日は某映画館に行って来た。 「ネコハコベフジワラさん」を東京で上映してくださった映画館。 その時点で作品に目をつけてくださった支配人さんに会いに行ったのだ。「おー。ついに来たねー」と迎えて下さった支配人さん。 「ちょっと、こっち来てみ」と予…

てつづきのひび ひっこしその2

2月23日。 ひっこし。さよなら。徳島。 特におもしろさもなく、東京へ。明日は荷下ろし。 2月24日。 荷下ろし。 特に面白味もなく。ひっこし終了。 ふがふが段ボールを解体。 2月25日。 役場、郵便局などで手続きラッシュ。 凄く丁寧。しかし役場は…

プレオのこと ひっこし1

いよいよ明日、東京引っ越し開始。 といってもこれは、2月22日に書いた日記です。 ネット環境をブログ更新前に撤去した上に、各種手続きに忙殺されてしまい、 更新を怠っておりました。東京にはすでにいますが、順を追って日記書きます。2月22日。とに…