2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リライトから改稿

『きをつけてね』リライト。完了。そして改稿へとつづく。 シナリオを書く際には、まあ普通は全体の構成を考える。のだろうが。 僕の場合は大抵うまくいかない。紙に書いたりしたらなおさらである。 とにかく、書きながら脳内で人物に動いてもらって、それを…

リライト

ヨモフライ企画は既に撮影済みの『ゆれもせで』ともう一本『きをつけてね』という作品があります。 『きをつけてね』は僕が脚本を担当します。ヨモフライのきっかけになったホンです。 現在二度目のリライト。リライトってのは、部分部分を推敲するんじゃな…

『ゆれもせで』もうすぐ完成

『ゆれもせで』もうすぐ完成。 先日は撮影の松井宏樹くん(『ばけものの模様』『おばけのマリコローズ』撮影)がカラコレに参加。 静かなカラコレ。 少しだけ場面画像を。 なんのこっちゃわからん。という方をあらすじをHPからどうぞです。http://yomofly.we…

ささえあう、ささえあわない

『ゆれもせで』音を追加したり、タイミングなどを調整作業中であります。折り返し地点までやってきました。 先日は脚本の岡君と一緒にどのような声を入れるべきか、禅問答しました。 議題は「おっぱいに勝る、渇望表現のそれ」 ロックンロールより強いおっぱ…