2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はつねつ

仕事へいこうとしたらめまいと頭痛。久しぶりの発熱。 ぐんぐん熱は高まり。完全にダウン。 十五時間眠る。よめぷくと買い物などにゆき、カレーを作る。オクラ入りカレーを目指すものの、オクラを煮込んでしまう。 オクラ成分入りカレーになってしまう。 Mac…

らくらい アイアンマン

夜中。落雷。何かが落ちたのか。よめは怖がるが。 ふにゃりと寝てしまう。 翌朝。髪を切りにゆく。久しぶりに違う担当者。手順が全然違うのがおもしろい。 「アイアンマン2」を観る。ミッキー・ロークのやる気なさがまた、ミッキー・ロークらしい。死を前に…

アフレコ2

短編映画、アフレコその2 女優さんパート。主演女優Sさんは舞台経験もアナウンス歴も有り、さすがの再現度。生声で聴いてると「おや?」とおもうけれども、映像に落とし込むと、ぴったり。おそるべし。 制作Hさんとの編集会議も行う。この前撮影した背景画…

朝。追加カットを撮るため、一人風景などを取りに近所を歩く。 家を出たすぐに汽車が通っていただけた。汽車には縁があるのか。 その後、役者さんの家にてアフレコ録音。 ミュージシャンだけに音の造形へのちょっとしたこだわりがうれしい。 おみやげを数点…

凪アーティスト: KICELL出版社/メーカー: カクバリズム発売日: 2010/06/02メディア: CD購入: 3人 クリック: 60回この商品を含むブログ (50件) を見る何回も聴いてしまえるのは相変わらずなのですが。 最近、すっかり毒気やあやしげが抜けたキセル。ご兄弟、…