らくらい アイアンマン

夜中。落雷。何かが落ちたのか。よめは怖がるが。
ふにゃりと寝てしまう。


翌朝。髪を切りにゆく。久しぶりに違う担当者。手順が全然違うのがおもしろい。
アイアンマン2」を観る。ミッキー・ロークのやる気なさがまた、ミッキー・ロークらしい。死を前にして拗ねるアイアンマン。ドーナツをふて喰いしている画面がとてもいい。やっぱりトニー・スタークのパソコン欲しい。
ファイナルカットプロ、起動。ねっちゃねっちゃに仕上げて」とか言ってみたい。


落雷で牛たちが逃げたそうだ。
マツダ工場の事件。ぞっとする。
引っ越しの見積もり要請をする。
よめ実家の猫さま、はるをブラッシングする。


あしたはケーキとあじさい。徹夜で編集だ。