2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いにゅう

主人公は僕だった コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2007/12/19メディア: DVD クリック: 23回この商品を含むブログ (63件) を見る感情移入し得ないだろう主人公だったのに、我がことのよう…

今日の1曲 ゆらゆら帝国 「できない」

なんとかね

先日のメエル。効果あったか、やっと電話で打ち合せできた。良かった。が何も準備は進んでおらん。がんばろう。今から、トイカメラ現像に持ってゆき、ティッシュ買って、温泉に浸かろう。明日は近所の桜名所にゆこう。ああ、ならば新しいフィルムを買おう。…

ムーリ

返事に対する確認もないまま、締め切りとかを11時間前(深夜)にメールしてきたりするから、書きたくもない抗議メールを送る。激怒ではなく「どうにかしてください」という感じを必死でえぐり出す。えぐり出す。内容物はもう無いですよ。次はムーリー。ムー…

京都

京都に行ってきました。そばと清水寺と、なんか坂ばっかり。けれども普通の旅は久方振りで、F91さんとゆっくりしました。普通じゃない旅もこれからやろうと思います。ああ、一周してえな四国。いろいろ見たのでメモ程度に。(しぶとくリンク貼るけど、見やす…

夜をなでる

とにかく、読んで観て、転がっています。クラップ・ユア・ハンズ・セイ・ヤーを聴いたら踊りもします。色んな感想は後ほどで。また、何か発想したのだが、うまくつながらない。以前もあったが、先日からネズミが部屋のピアノ(使わないし、弾けたならとも思…

こんにちは

久しぶりに悪夢じゃない、夢を観た。内容はここではひみつ。風呂に入る前に思いついたエピソードを、風呂に入っている間、忘れるという経験をした。風呂から出るときには思い出した。高校生のときに書いた、友人が病気で死んで、主人公に実体のような幽霊と…

ごぶさた。たくさん

ようやく撮影などから解放されて、沢山ものを読み、観ております。夜のピクニック ピクニックパック [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2007/02/23メディア: DVD クリック: 57回この商品を含むブログ (44件) を見る女子が活き活き描か…

今日の一曲 ゆらゆら帝国「おはようまだやろう」

いいよ。というかよさそう

告白作者: 町田康出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2005/03/25メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 191回この商品を含むブログ (275件) を見る空洞ですアーティスト: ゆらゆら帝国出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2007/…

CO2

CO2上映展に行って来ました。5日のプログラムを全部では無いのだけど、観ました。「ヘルベチカ ステップ」という作品は脚本に面白さを感じたのだけど、たくさんの「やりたい」が制御できていないのが残念。整理はしなくていいんだけど、引き出しをうまく…