2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

CO2のススメ2〜撮影準備篇

つづき。さて、まだまだかと思いますが、CO2に自分の企画が通ったときの「ススメ」。◇予算をたっぷり準備する 助成金がいただけるとはいえ、自分の企画が助成金だけで制作できるかを冷静に計算してみてください。足りないのならば、いや足りると思っても…

CO2のススメ〜選考結果がでるまで篇

CO2という映画祭があります。http://www.co2ex.org/読んでいただけたら、わかるとおもいますが、「企画制作部門」に企画を応募して、見事選考されると50万円の製作助成金をいただける上で映画製作ができるわけです。ずっとこの日記を読んでいる方にはわか…

たび

東京へたびへ行きました。三鷹の森などへ。 疲れましたが、楽しめました。スタジオジブリレイアウト展も。 へとへとでしたが、楽しかったです。 生活循環も楽しくなってきました。相変わらず怒られたりしていますが。時間も削られていきますが、同時に引き締…

ひっこしました

身近な方々にはお知らせしましたが、引っ越しをしました。上京ではありませんが。様々な日常への準備と挑戦に満ちた日々を経て、見事下痢などをしてましたが、少し落ち着きましたので日記更新です。色んな脳みそを酷使したので、なんか書けそうな気がしてい…