2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

せきは何度でも おんがくも何度でも

蓄膿症的なのは静まった。 しかし、やはりというか、まさかというか、咳が止まらなくなる。 本日は晴天なりアーティスト: サニーデイ・サービス出版社/メーカー: ROSE RECORDS発売日: 2010/04/21メディア: CD購入: 9人 クリック: 224回この商品を含むブログ …

クランクアップ

4/24「10ねんののちに」撮影完了。クランクアップです。 企画は去年の8月から。やっとこさ終えました。 ご協力していただいた皆さんに感謝です。 完成はしばしお待ちを。ただ今蓄膿症でダウン。 あっさり日記ごめんなさい。

はつおず まだやろう

お早よう [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2005/08/27メディア: DVD クリック: 81回この商品を含むブログ (38件) を見るいやあ。おず映画なんて敷居のお高いもの、あちきにはまだまだ早いですよ。と言ったことがあったのに。ツタヤディスカスから送られて…

いろいろ

いろいろ。オー!ファーザー作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2010/03/01メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 124回この商品を含むブログ (165件) を見る変革期の伊坂幸太郎作品。途中迄は連載漫画を読んでいるようで、楽しかったのだけれど…

うかんでいく

4/10 「おわりはおわり」にも出演してくださったM山くんの結婚式にゆく。 我々夫婦の結婚式をみて、プロポーズを決意したとか。光栄。久方ぶりの友人との再会もあり、うかんだ日でした。

へんしゅう

明日は撮影だ。と現在撮影分の編集をちょこちょこ。 いい感じに集中して編集できたので、ほう。と一息。 電話が鳴り、役者さんに急用。明日は撮影不可能に。 まあ、こういう空白は映画のかみさまの思し召しだということで。 編集と撮影を同時にしていると色…

あらしやま

3/31 京都。嵐山へ。