2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アフレコ

今日は撮影時間もあまり取れない感じ。 なので、アフレコ撮影のみとなりました。スケジュール調整に難有りですが、四月中完成へ向けて進みます。おまけで場面切り抜きをどうぞ。いろいろ想像してください。 ところで東京事変新譜。 http://d.hatena.ne.jp/im…

さつえい5

短編映画「10ねんののちに」撮影。 今日は主演男優のみで、追加撮影分を撮影とテスト撮影。 合間に主演男優から頂いたコロッケうまかったです。 その後、編集中の素材を観ていただく。 「繋がってくるねえ」のことばにすこし安心。 スティービー・ワンダーの…

じくじくすんなよ。

2/11早朝から撮影。と思ったけれど、雨で中止。なのでみんなで編集会議。順撮りだから出来る技。何回も見返し。 参考作品は「ダウン・バイ・ロー」。色んな予告編なども参考にしようとしたけれど、北野武の「アウトレイジ」予告編には爆笑と期待感で、参考に…

うつすだけ

短編映画荒編集。繋がらない画を撮るおとこ再び。 仮眠して、よめぷくと「ラブリーボーン」を観に行く。ピーター・ジャクソン監督だから血みどろどころか肉片映画だったらどうしよう?とも思っていたけれど、知り合いのライターさん曰く「さまよう魂たち」好…