じくじくすんなよ。

2/11

早朝から撮影。と思ったけれど、雨で中止。なのでみんなで編集会議。順撮りだから出来る技。何回も見返し。
参考作品は「ダウン・バイ・ロー」。色んな予告編なども参考にしようとしたけれど、北野武の「アウトレイジ」予告編には爆笑と期待感で、参考にならず。
結果追加撮影が少し増えました。がんばりましょう。



「THIS IS ENGLAND」DVDをようやく鑑賞。おかくんからおすすめされていた。
とてもじくじくする。誰もわるくないのに。
もう「友達なのになあ」なんて思わなくなってしまったことを実感させられてしまった。
このじくじくは、お昼寝中に観た夢にも通じる。書ける気分になれば、また書きます。