2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とちくるう

夜勤明け。 空が黄色。 太陽はくすむ。 デストピアですか。帰宅後、短編映画編集。手の芝居がこわいぜ。奇譚になってきたかも。 もっととちくるうことにしよう。 と思考がひらがなになってきたので、今日はここまで。

さつえいラストかとおもえば

昨日。久方ぶりの撮影。 ラストシーンをぐいぐい撮影。 走る。 跪く。 投げる。 養生テープがダム湖に沈みかける。その合間に男優が滑る。ぐねる。ひやひやする。おわった。と思うけれども、追加撮影が残っている。 がんばろう。

花冷えに告知

監督作品「ネコハコベフジワラさん」主演の喜多香乃実さん出演の舞台が徳島であります。 小生はなにもお手伝いできていない上に、観劇にゆけないという不義理。 せめて告知でもということで喜多さん承諾を得て以下情報を掲載候。 ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●…

うつくしいとか はしとか

3/12 夜勤明けで、ラーメンを啜りながらミッキー・ローク主演「レスラー」鑑賞。 参考になる箇所数点有り。メモをとるも、そのうつくしさにメモ中止。ラストシーンはどうでもいいのだ。 こういう生き方をしていれば、あいつはああなる。というのが想像ついて…

おやすみ

天気わろし。撮影は中止に。こんなの久しぶり。 戦後最大級の台風が撮影中に徳島を蹂躙したことはあったけれども。お休みでもあったので、よめぷくとお買い物へ。そごうの京都展へ。出し巻きたまご、ふくさなどを購入。パスタをすくいあげるよい道具なども別…