いろんなひととあう

今日は某映画館に行って来た。
「ネコハコベフジワラさん」を東京で上映してくださった映画館。
その時点で作品に目をつけてくださった支配人さんに会いに行ったのだ。

「おー。ついに来たねー」と迎えて下さった支配人さん。
「ちょっと、こっち来てみ」と予定表ホワイトボードを観ると『レイト上映 川原監督』の文字。
胃がぎゅーっとなるが嬉しいぎゅー。
色々配給などの仕組みを聞きながらも、将来の展望も聴く。
厳しさもあるが、希望もある。絶望もないわけでは無いが。だからやるんだよ。

ヨモスガラブフィルムズのきむらくん、おかくんとも合流し、妻と一緒に猫カフェに行った後にご飯。
魚がうまい。作品を完パケたばっかりのおかくんはとてもおいしいお酒を味わっていた。

その作品近々上映もあるので、是非!
http://www.takibiniatarou.info/

予告篇


そのあと、おかくんをお部屋に招いて、Motionの勉強させてもらったり、「バンドをしよう」「なべをしよう」とか言い合ったり。


色々やって、いろいろな人とはなせるといいです。
それは支配人さんにも言われたことで、少し苦手とすることだけど。
だからこそやるんだよ。と。