てつづきのひび ひっこしその2

2月23日。
ひっこし。さよなら。徳島。
特におもしろさもなく、東京へ。明日は荷下ろし。


2月24日。
荷下ろし。
特に面白味もなく。ひっこし終了。
ふがふが段ボールを解体。


2月25日。
役場、郵便局などで手続きラッシュ。
凄く丁寧。しかし役場は役場独特。いらいらが籠った場所だな。
イカもつくった。
まいちる花粉に目鼻をヤラレテしまう。
花粉用眼鏡を買い。冷蔵庫なども買い。
ずびずび鼻水を流しながら眠る。


2月26日。
朝から耳鼻科へ。
大量に薬の処方箋を書いてもらう。違法ではない程度に。


2月27日。
妻と光が丘公園へ。
すぐ体力がゼロに。


2月28日。
妻は池袋にお仕事の打ち合わせ。
僕は早速電車に乗り間違えながらも「ヒアアフター」を鑑賞。
エキストラの演出が光る。そしてさらに飛躍を予感させるイーストウッド。どこへゆく。


3月1日。
早朝、公園で走る。おじいちゃんたち、はやい。
池袋で妻と色々買い物。猫カフェなどにゆく。


くもりときどきミートボール」鑑賞。
食べ物を踏みにじるグロさと背徳感を敢えて呆れる程ハイテンションに描いた傑作。
それでいて後味がいいえいがだったと思う。
まあPTAはお怒りになるかと。



3月2日。
早朝、公園で走る。割と走れるようになったが、若者がものすごくはやくて、ぐう。となる。
デジタル放送対応受像機録画装置を買う。つまりハードディスクレコーダーを買う。
ヨモスガラブフィルムズのおがわさんときむらくんとご飯。
たのしい。


3月3日。
走るのおやすみ。
無線インターネッ子作戦展開。ぎやー。
っと叫びたくなるくらいややこしいのだけど、普通にできる人もいるんだろう。
夜、N川くん監督自主映画の打ち合わせ。
緊急事態につき、軌道修正を提案。
話術。駆使したつもり。でも花粉眼鏡を意味なく掛け直したりしていたと思う。

3月4日。
走るのおやすみ。週休二日と三日坊主の境界線。
ぼんやり。