ことしもよろしく

今年もよろしくお願い致します。


年末年始はお仕事に追われておりました…。


映画初めは「永遠の僕たち」
内容には触れたくない。
けれども見終わったあとに、まわりのひとたちに
「よかったねぇー。この映画」
と語りかけたい気分になれる。
僕の隣で観ていた女子高生3人組は
映画が始まる前はきゃあきゃあはしゃいでいたのに、
観賞後はしんとしていて「あのさ、泣くとは思ってたけどさ…ねぇ…こんな…ねえ」
と囁き合っていた。


今年は昨年にみんなとつくった『ゆれもせで』をどんどん広げていきたいな。
と思っております。まずは大阪MOVIELOVERSという上映会で上映していただきました。
仕事初め第一週目ということもあり、集客が乏しかったそうですが、
僕らが作ったアンケートにはたくさん反応があり、嬉しかったです。
(徳島から観に来て下さった方も!)



で、ゆうばりファンタ国際映画祭にも殴り込みにゆきます。
非公式企画として参加する「バナナまつり」という男子映画監督特集上映会で上映が
決定しました!
こちらも詳細決まり次第ご報告致します!


今年の抱負は猫と妻とあたたかく暮らせるようになること。

みなさん、宜しくお願い致します。