ヨモフライです

以前にも書いたヨモフライの公式HPつくりました。
ロゴデザインはヨモスガラブフィルムスの岡君です。


http://yomofly.web.fc2.com


『ゆれもせで』あらすじの通り、東日本大震災後に僕らが感じたことが芯にある映画です。
『きをつけてね』も表現技法は変わっていくと思いますが、芯は同じです。
ここで言う芯とはテーマではないと思う。テーマ言ってしまったら、映画観なくていいですもんね。
きっかけ程度で受け止めて頂けたらと思います。


『ゆれもせで』は僕が以前からやってみたかったロックンロール映画にしようと思い撮影しました。
単なるひとつの圧力に対する反抗のロックンロールではないです。
手を繋いだり、離したり、意地っ張りになったり、そういうのもロックンロールだと思います。


完成はもう少し。
公開は未定ですが、必ず公開しますので、お待ちください。