映画太郎にいってきたよ

画太郎という特集上映会に行ってきた。
http://d.hatena.ne.jp/EIGA_TARO/
様々な映画上映もあるというのもいいのですが、スタンプカードがあったりして、何か楽しい。


僕が観てきたのはC,E,Gプログラム。

どれもこれもぐるんぐるん頭の中で回っていてアレですが。


だいすきなでびさんの『おばけのマリコローズ』や
村松正浩監督『兄兄兄妹』『グレイト・グランマ・イズ・スティル・アライブ』
はもちろん大好きでした。


加藤行宏監督の『善人』はすべてを破滅へと導くループ。


もっと観たかったのですが、あたまいたいので帰った。


クランクアップ後にこんなにたっぷり映画を観ることもなかったので、
新鮮な感じでした。
画太郎。まだまだ観られる映画はあるので、是非。

とりあえず、観とけってのはこの2本。