ヨモフライ製作 「ゆれもせで」クランクアップ

小生監督・岡太地脚本による、
ヨモフライ製作 「ゆれもせで」クランクアップしました。


昨日と本日2日間に渡る撮影。


ほっとんど情報公開できん感じの作品ですが、
おいおい公開してゆきます。


すこし公開するならば、ロックンロールがあります。少し。いや、かなり。
ほわんとした空気の中には、人間をほわんとさせて立たせないものが、あって。
それでもそこで暮らすんだというひとのおはなしで、
それを驚嘆すべき集中力とほわんさで組み立てて頂いた役者さんに感謝です。



そして、お忙しい中、こつこつと撮影準備、撮影に加わって下さった皆さん。
どうもありがとう。


初めて、ご一緒させていただく方もいました。
ご紹介していただいた方にも、感謝致します。


撮影スタッフ、録音いしかわくん。撮影まついくんです。

で、出演者の・・・。