じゅんびのひび

来年。カツモクエイガ2をやります。
前回は様々な監督作品を上映しましたが、今回はMayFly制作作品のみです。
「ニューヘアー」
「イートスリープクリープ」
「ネコハコベフジワラさん」
「10ねんののちに」
をやります。
プログラム組み方はちょっと趣が変わってます。
詳細は来週中にHPにアップしますので、お待ちを。


チラシデザインやら、専用の予告篇やら、うきうき準備をしている。
そして3年程正社員をやってきた会社を辞めると宣言。
宣とかを言う程偉そうにはできんかったが。
異動の果てで揉まれ続けて、ようやく覚えてきたモノを捨て去るわけだから、すこし寂しい。
おまけにちょっと声の届きにくい上司に直接「説得してるんだぜ」などと
あだち充風に説得されてしまうと決心が揺らぐ。

「でも、無理だな。やりたいんだな。映画」と言われて
戻ってきた。全てが、ぱっと。


「ニューヘアー」本編をDVDに焼いて、見直す。
荒い。けれども、今、持っていないものがある。
このたましいを上映会で取り戻せるかしら。ぱっと。