完成パッケージとか

ようやく「10ねんののちに」完成パッケージしました。完パケというやつですか。

ヘッドフォンで聴いていましたから、ふつうのスピーカーで鳴らすとおとなしく聴こえます。
よくわかんなくなってきたかもしれないのですが、
これもまあいいのかも。

とやはりよくわからないのです。


2、3日悩んでから約束していた方には送ります。



ホテルカクタス (集英社文庫)

ホテルカクタス (集英社文庫)

2と帽子ときゅうりの友達物語。
2は数字の2。帽子は被るやつ。きゅうりは食べるやつ。
音楽とは個人的なものだ。
文学的=謎だと2は思っている。
可愛いな。

とげまる

とげまる

スーベニアを超えるジャケット。
iTunesストアでの販売を狙ったのだろうという粒揃いの潔さ。
結果スルメアルバムとなるのだな。


Popular Songs

Popular Songs

なんだかロードムービーのような感じ。
部屋から部屋へ旅しているような。