ほほほう

親しくしとる(してもらっている)自主映画監督さんの新作を見せてもらう。
ネコハコベ〜撮影時に差し入れとか持って来てくれたりしていた、M元くん。



なかなか新作を撮れなくて、そして新作が楽しみだったので、うれしかった。
で、おもしろかった。ほほう。となったので、即感想を送る。電子って素晴らしい。



こちらはこちらで、予告編作り。自分たちの作品から汲み取るのってしんどい。でもまあ楽しい。
とりあえず単語に変換だ。と付箋にメモしまくる。


予告編もいろいろ観てみる。
ダークナイト」の予告編はすんごくよく出来ている。


たみおのしあわせ [DVD]

たみおのしあわせ [DVD]


ものがたらない感じが楽しい。一切予備知識無しで観たのもよかった。
ラストシーンがここだったらよかったのに。と思うところがあった。
急に映画みたくなるんだもの。


監督誰だろう。って岩松了氏だ。
高校生演劇してたとき、何かの大会の審査員で「おもしろいなー」って思ってた人だ。