昼に起きて、よめと香川へ。

五色台。桜は結構散っていたけれど、道中の山道の桜はきれい。
おばーちゃん、おじーちゃんたちに囲まれて、お茶。

散歩途中で見かけたカップルの経歴を推察考察、決めウチ。

イオンにゆく。タケオキクチでスニーカーを即買い。よめは迷いに迷って服を買う。
鬼太郎ショップを発見。記念撮影。ネズミ男の服端切れが展示されていた。香りが嗅げるらしいので、嗅ぐ。ごぼぇー。

好きだった本屋が下品な本屋にすげ変わっていた。ショック。

帰りに骨付き肉にかじりつく。

つもりつもった仕事のストレスで最初はまぶたがぴくぴく、チック症状が止まらなかったけれど、今は治っています。ビビビのネズミ男大先生のおかげではないと思います。