まいにちまいにち

こつこつやってます。

よめが空気清浄機を買ってくれました。イオンの香りがいいです。
よめがちょっぴり贅沢なスキンケアセットを買ってくれました。ポーチセットがうれしい女子気分がわかったのもうれしいです。
よめが読了した小説が結構溜まってます。本の退屈はこの毎日に存在しません。

ヤフーショッピングポイント倍率がどかんときたら、色んなものをまとめ買いしました。したら物欲も吹き出て近く発売されるであろうジャック・ブラック主演映画をメモしていたら、よめに
「何?『トロピックサンダー』って」
と問われました。何か答えるのが恥ずかしくなりました。
サブタイトルがなければ、なんかエロそうな題名ですね。

シナリオ第一稿追い込みです。