エッチな映画とは

仕事が早く終ったので中古DVD屋さんへ。
バス男」などないかなあ。と歩いていたら、おばあさんが電話をしながら棚を見つめていた。
「『タイタニック』はビデオでしかないないんやって。他のもの買うわな。・・・・うん。えっとな今、前にあるんは『エクソシスト』だろ?それと、
あ、これはエッチな映画やな・・・・・。うん?『宇宙戦争』?あ、あるある。
うん、この人、トム・クルーズっぽい顔してはるわ」
その後おばあさんは嬉しそうに『宇宙戦争』を買っていた。


1、ひきこもり孫と電話してたのか。
2、映画好きひきこもり旦那と電話してたのか。
3、トム・クルーズならOKなひきこもり息子(もしくは入院中娘)と電話してたのか。


1は展開し易そうだ。
2はホラーにもなりそう。
3はロードムービーだな。


と考えたのは今さっきであって、その時はスっとおばあさんがいた棚の前に歩いていってエッチな映画とやらを探してみたが、別にそんなのはなかった。一応『ア』の方から探ったがいきなり「アンダルシアの犬」(ルイス・ブニュエルとサルバトール・ダリ監督超実験映画)が出現したので、やめた。

『エ』からはじまるエッチな映画ってなんでしょうか?


その日はラーメン屋でDSの扱い方で喧嘩しちまう店員とその母を目撃。
日常と中古屋にはネタがある。




よめがクリスマスプレゼントを与えて下さいました。

チェブラーシカのチョコ、シャープペン、ノート
ポニョのトランプ
アイピロー

愛用しまする。ありがとう。