負ける

夢でフリーザに負けた。当たり前だが、とてもくやしかった。あれくらい強いと破壊もばかばかしいのではなかろうか?

松ヶ根乱射事件 [DVD]

松ヶ根乱射事件 [DVD]

ずるいタイトルだなあ。とも、うまいタイトルだなあ。とも思うけど、なんとなくよそごとばかり考えてしまう映画だった。ひっぱってゆくには、もっと余白をぐっちゃぐっちゃにしてもいいのかもしれない。役者さんはみな巧いなあ。

クムジャさんに比べて底抜けに楽しかった。こっちは前評判をよく聞いてなかったので、力を抜いて観れたからかしら?精神病棟とかいうと身構えてしまうからだろうか?どこにだってユーモアはあるもんだよ。それを駆使してぶつかってくるものの痛みはクムジャさんの方が痛いんだけど、どうでもいいことさ。