近況

感想ばかり書いているのですが、いろいろ見ている最近です。

ひとつ今迄やったことないシナリオを書きました。撮影時の制限とかそういうのを一切排除してむわあっと書いた。2億円くらいでできるかもしれません。2億が欲しいから書いたわけではなく、一旦、制限を取り払いたかった。その為の肥料になってしまうのは寂しいくらい、楽しそうなのが書けたので、そういう意味で苦しんでる。

あと2つシナリオを年内に書こうと思う。って書いておかないと、また旅に出掛けてしまいそう。

PFFピンチみたいな記事が出てましたが、今年のPFFは面白そう。東京にもうちっと早く住んでいたかったな。


あじさいをもっと見たい。