さつえいみっかめ

撮影3日目。

またもや、早朝。主人公のお家外観ロケ。家をかしてくださった方が度々お茶を差し入れ。嬉しいな。しかし、駅が近いし、飛行機はブルブル飛ぶので、とても音声が大変。スチル写真撮影は助監督岡くん。


奥にいる照明の矢野さんは細かく太陽の具合をチェック。シーン内での光線の変化が無いよう、雲具合などを教えてくださるのです。感謝です。

スケジュール押しまくって、河原ロケへ。

ここも工事うるさし。

トイレもちかし。ぶるぶる。

マスクしてるのは僕で、風邪をひいてるのでは無く、ひかないようにしているのです。そういうテーマがあったのです。

アクションシーン有りなので、久々にカメラをバトンタッチ。走りまくった。そしてその日の夜、ミーティング中に見事に足をつった。