たくわえ

じっと考えてばかりの日々です。

龍馬暗殺から140年らしく、高知でちょっとしたイベントあったんで、ベッキオ氏に連れていってもらったりもしましたが、基本的に動けません。

本をがんがん読んでます。

きついなあ。主人公の考えてる部分はほとんど読み飛ばした。嫌いではない。


カッコよすぎるような気も。若返った気分はよい。そうか年がもう20後半なんだ。

四十回のまばたき (幻冬舎文庫)

四十回のまばたき (幻冬舎文庫)

生っぽい。よろし。どうして映画化に誰も飛びつかないの?飛びついたら、それはそれでむかつくんだな。


映画も3日に2本目指す。

GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 [DVD]

GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 [DVD]

オープニングで全部語ってしまっている。でもそれでいいと思う。「イノセンス」の方が脳が柔らかくなって好き。

ファイナル・デッドコースター 通常版 [DVD]

ファイナル・デッドコースター 通常版 [DVD]

もはやコント。これを観た人の中で事故死に触れたことがある人がいませんように。