ただいまだけど、出発

8日から12日まで、友人脚本家、キムラくんが監督する映画撮影のお手伝いに行ってきました。僕は急遽制作という役割を頂きました。

制作ははじめてするスタッフ役割で、右往左往しながらも勉強させていただきました。ロケ地がとてもジャングルで、とにかく迷子と死者は出すまいと駆け回る5日間。楽しかった。

その後、出演していた役者H部さんに京都で活躍する役者さんと会わせていただく。既に3人とも酔っぱらっていたけど、それがお互い逆に好印象になったのでは。

さらにその後、F91さんを連れてH部さんを島根県まで運びお別れ。島根の水族館で白イルカを観て、鳥取で水木ロードを練り歩き、戻って参りました。

東京陣からの「イート〜」プレビュー感想がメエルで。

愛のムチをびしばし、打たれるも、現段階で目を逸らしがちな部分を指摘されていたので、ようやく自分ケツを叩いてゆけそうです。

ただいま。

では始めます。