それぞれ

「イートスリープクリープ」徳島県内でのプレビュー試写終了。

たくさん意見をいただきました。ありがとうございます。それにしても人それぞれの意見があるものだ。どれも貴重に感じるので、自分の芯がどこかに飛んでゆきそうになりました。というか少し飛んでしまったので、それを今しがたようやく取り戻せました。おかえり。

[rakuten:cinema:10021629:detail]


復讐三部作これにて補完。とても窮屈な映画だった。1シーン1シーンはうつくしいし、丁寧なんだけど、それに縛られて何かが身動きとれない感覚になった。それがうねりだして「親切なクムジャさん」になるのか。まあ、三作どれを観ても全部、人それぞれなんであろうな。それは幸せだと思う。どれかにのめり込めたら幸せだ。

復讐三部作の他二作はこちらです。

[rakuten:cinema:10007827:detail]
サントラがよい。あとは、ひたすら痛いし辛い。

[rakuten:guruguru2:10061752:detail]
とても好き。