ひとまず と これから

つなぎ編集完了。今日はタイトルテロップを仮貼付け。パッと出るんだけど、ねちっこいのができた。

さてさてこれから見直し作業。

最近、頭の中で小説をいきあたりばったりで書いているんだけども、所詮いきあたりばったりか。とがっかりしておったら、帰宅途中に何かいいの浮かんだかも。明日、忘れたら大したことないのだろう。

[rakuten:guruguru2:10024104:detail]


冒頭30分、犬好きの人は飛ばして観て下さい。ちょっとコレはひどい描写かも。冒頭のあのテロップが無ければ何ともないのかもしれないのだけど。

それはさておき、シナリオは抜群。映像がちょいしつこいかもしらんが、肉弾戦で犬を救う映像血脈には拍手。