オレは感謝している

いきなり題名が偉そうなのは、さっきくすちーが「宮崎あおい入籍ですよ!」などとくうだらんメエルを送ってきたからではない。

つなぎ編集がもうすぐ終りそうです。佳境のシーンも問題無くつなぎました。そういえばこのシーンのロケ場所は当日急遽変更。カメラワークも車ドリー(車にカメラを乗っけて、後ろから車を押す。するとスムーズなカメラの動きになるんだよ)

押してるのは監督と役者でした。

ロケ場所変更に悩む、僕の背中をがんがん押して、車ドリーの設置も「やろうか」の返事後に迅速にやってしまえるIくん、岡くんらに感謝。というか尊敬。

がざっと変わった動きにも対応して下さった役者さんにも感謝を。

明日あさってはクールダウンします。