写真を

告知です。といっても小生の告知ではないですが。


アンテナにもある「こはくの天使」さんで、僕のお知り合いの方の写真を飾ったりしてます。今日からです。


田中心個展 『寒くなる 雨が降る 雪が降る』

田中さんには「ニューヘアー」撮影もちょこっとだけ手伝っていただきました。カツモクエイガをやった時にも遊びに来ていただいて、さらにお花までいただいた。

是非、見に行ってあげて下さい。カフェのお客さんでしたら無料でご覧になれます。(詳細はこはくの天使サイト内のブログにてどうぞ)

僕はと言えば、今日は3時間に渡って絵コンテをかきあげました。偉い。偉いというやつは偉く無い。コーヒー4杯飲んだので、ヘンです。アタマ。

今年観た映画その10

ハウルの動く城 [DVD]

ハウルの動く城 [DVD]

□思い返せば、思い出せるところが無いのだけど、観ているときはたのしかったことを覚えている。全部、夢みたいなのがいけないのかな?それともいいのか。そろそろ高畑監督にも腰をあげて欲しい。