リストら

小道具リスト

大道具リスト

衣装リスト

それぞれの区切りがなんだかむつかしくて。ちょっと勉強になることを教えてもらったりしました。

がんばってキーボードを叩く。喪服を使うのはどきどきする。

背景とにんげんと、そいつが着ているものとか持っているものとかを考えるのでは無くて、浮かべるのもどきどきする。


余分なものを余分なものとするのは勇気もいる。

今年観た映画その11

嫌われ松子の一生 通常版 [DVD]

嫌われ松子の一生 通常版 [DVD]

□河じゃなくて川だというところが好きだ。

さっき観た映画

どんてん生活 [DVD]

どんてん生活 [DVD]

□なぜか中古を発見。買ってしまった。しあわせになりたいとは思っている。ベクトルは決めないけどね。