ぺたぺた

いろいろ、郵送するものを作成、整理。

僕は税金というのが結構嫌いで、やはり取り立てに来るのがいるんですが、丁寧な喋り方するひととはきちんと話しをします。で、しました。お金はあるので払います。という流れになるのだけど、映画作ってるのを知っていた。これって所得調査なのかしら?って何らかの収入がある場合は先に源泉徴収されとるがな。などとドキドキしとるんですわ。


くっだらないたてもの。

くっだらないどうろ。

くっだらないげんぱつ。(そしてむりやりにつくる。たいしんこうじできてんですか?)

けれど、くっだらない。て言うには税金払わないといかん。のだって。

ぺたぺたと日本は無くなるんでしょうか。その前に一本でも多く映画を。

今年観た映画その9

誰も知らない [DVD]

誰も知らない [DVD]

次に観るのは子供が出来てからだろう。

告知です。といっても小生の告知ではないですが。