近畿ドタバタ日記の続きのつづき

 10月5日。大阪へ向う。心斎橋を散歩して、梅田HEPHALL、PFF大阪会場へ。「酸欠の海」松上監督、「シニミズハカセ」小林でび監督、主演のこまつえみさん。チーム「トロイの欲情」3人。「あるべらえず〜」の関監督らが集結しておりました。そこに「ERIMO」の芹沢さんも駆けつけ、松上さんは舞台挨拶の為参加できませんでしたが、近場で飲み会となりました。

 何を話したか。

 覚えてなーい。

 てか、2杯目焼酎で僕は寝ていました。いびきプラスです。失礼しました。

 関さんに「姉の家に泊って下さい」と気を使わせてしまいましたが、ゲロってしまうのが怖いので、漫画喫茶で岡監督と小川さんとで夜を明かしました。でっかい安田美沙子の写真集があったのを覚えています。パソコンで「ダンバイン」の最終回を観たことも覚えています。

 明日は「おわりはおわり」の上映日。