映画、つくります

ずっと前から、製作準備に入っていたのですが、
自主製作短編映画をつくります。


今回はヨモスガラブフィルムスの岡太地くんと共同製作というかたちになります。
すこしかわった形でつくるのですが、(仮プロダクション名ヨモフライ?)

岡くんが脚本担当した作品を川原(ぼく)が監督する『ゆれもせで』
川原(ぼく)が脚本担当した作品を岡くんが監督する『きをつけてね』
2本の短編映画をつくります。


何度も脚本打ち合わせ。
けむりをぷかぷかするように、
「なんか○×な感じなんやのよ」としか説明できない僕のアレを
岡くんは丁寧に構築していき、
いつの間にやら関係のないSFのはなしになったり。
とんかつ食べたり。
とにかくまあ、未経験ではありますが、それだけに
誰にも真似できないことをするのがだいすきな阿呆たちが
つくる素敵なものができると自負しております。


とりあえず『ゆれもせで』が先行で撮影開始です。
必ず上映するつもりですので、
詳細決まり次第発表できればと思います。

ヨモスガラフィルムス公式HP→
http://www.yomosuga-love.com/