ちかぢか

ごぶざたです。

ようやく東京へひっこします。
しかしながら、お仕事第一号は徳島ロケの映画撮影です。
友人が監督をする。というので、「じゃあ仕事として手伝わせて」とお願いしました。


シナリオまだ。
プロットまだ。
最初は「ジョゼと虎と魚たち」のイメージといわれ。
今は「十二人の優しい日本人」みたいな。と言われました。

〜みたいな。ってのやめようぜ。という説得から初めて、
60分の映画を3月末までに仕上げるのをスーパーバイザーします。
何なら乗っ取ってやろうかというのは冗談。


刻刻(1) (モーニング KC)

刻刻(1) (モーニング KC)

寄生獣以来の衝撃か。
シリアスな縦糸の中で息抜きとして存在する間抜けな思考や、
拍子が抜ける瞬間すら伏線に取り込む手腕が素晴らしい。