「カツモクエイガ2」無事開催終了致しました!

昼ノ部・夜ノ部あわせて132名様ものお客様にご来場頂きました。
本当にありがとうございました!


極寒の中、運営スタッフの木原さん、前山くんもよくがんばっていただきました。
運営統括の堀江さんは頭から最後まで走りっぱなし。(打ち上げ二次会のSmells Like Teen Spiritにはしびれました)
本当に感謝です。


舞台挨拶に出演していただいた
平松くん
清水さん
喜多さん
村端くん
住忠さん


全員が一同に介したのは始めてでいろんなはなしができて楽しかったです。


何よりも来て頂いたお客様。本当にありがとうございました。
映画は見る者を選ばないように心がけたつもりですが、厳しい批判もきっちりアンケートで
頂きました。こういった批判は勿論のことですが、お褒めいただいた皆様のアンケート、
会場で直接色々ご感想をお話してくださった皆様のお声は必ず次回作に活かしたい。


そう思います。
そうします。

そうしたときに、また皆さんが映画のさいごの一員になっていただけることを願っております。



本当にありがとうございました!

尚、会場でアンケート出し忘れてしまった。というお客様は
camerayouth@yahoo.co.jp
までメールにて送信して頂いても構いません。どしどし送信して下さいませ。