制作Hさんと、カツモクエイガ2の営業回りに行ってきました。

「イートスリープクリープ」でもお世話になった
Mさんの紹介してくださったお店などを中心に、チラシ配置のお願い。

某地方情報誌の取材を皮切り。

久しぶりに「おわりはおわり」の妹、ふじたさんにも会う。
相変わらずなディストーションっぷり。いや、ファズの効いたベースか。

途中、Hさんの仕事関係でお知り合いのガチャガチャ業者の方に出会い、
前売り券を買っていただけた。全部`100円玉で。「ガチャガチャ屋さんなのもので」
と照れくさそうに且つ嬉しそうに笑ったその顔は今後映画に出すので、刻み込んでおいた。

方々回って、「ネコハコベ〜」主演の喜多さんと落ち合い、チラシと前売り券を渡す。
Hさん「二次元では、何度も観ております」
喜多さん「えへへ。三次元です!」
も刻み込んだ。

皆さま、笑顔でチラシを受け取ってくださりました。ありがとうございます!
どこにあるかは・・・。探してみてください。まあ、シネマサンシャインには確実にあります。

それとフリーペーパーの+plus20号(12月13日徳島県各地にて配布)
でも情報掲載していただいております。こちらもどうぞご覧下さいませ。