だけまくらグッドメン

よめが抱き枕を買ってくれた。欲しい欲しいと思ってました。

スチャダラパーが深夜番組で買っていたのをみてから9年間。なかなか買う勇
気が沸かなかった。買ってもらうという手段があったのか。
最近は、寝相が最悪で、ごろごろどころか、どんぐりころころどんぐりこ。らしい。お池にはまる前に買ってもらえた。

早速昨夜試抱。たこやきと白ワイン。そして「ア・フュー・グッドメン」を鑑賞して、よい気分のまま。

正直、起きたら蹴飛ばしていると思ったけれど、抱いたままだった。おそるべし、抱きまくら。今後撮影合宿があるならば、持参しなければなるまい。

ちなみに無地。


ロブ・ライナーっぽい人物撮影がいい感じ。本当にいそうに見えるジャック・ニコルソンってこわい。