血と骨 通常版 [DVD]

血と骨 通常版 [DVD]

原作は発売直後に買って1日で読んだ。取り憑かれた。
映画の方は違う意味で取り憑かれた。映画館で観るべきだった。
引きの威力。死線に近づく程、暴力は笑える。田畑智子が演じる娘役がその芯だったように思える。笑いの最高潮は葬式のシーンだった。

失礼ながらも崔洋一監督作品は「クイール」以外観た事なかった。
今のところ、はずれなんてとんでもないですけれど、無いです。
どちらも夜勤明けに観るといい映画。


短編シナリオ迷宮手前まで書く。小人さんが現れて書いたような、感じ。
小人さんは僕のかわりに色々やってはくれるのですが、色々間違うので困りものです。
間違ってもいいものをやっているときは、困りません。