おんせんのあとで、ゾンビ

一応、連休もあり、よめと有馬温泉などに。
温泉もよかったが、三田牛ステーキ、サイダー、なんだかキュートなおばあちゃんホテル従業員(たぶん偉い人)などなど楽しかった。


帰宅後は抜け殻のようになり、よめが実家で「グーグーだって猫である」を鑑賞中に、住処で「ダイアリー・オブ・ザ・デッド」を鑑賞。
「ランド〜」ではすっと抜けるような具合で笑えるスプラッタ描写も、がんがん下品になっている感じで苦手だった。
それとは対照的に、「生き抜くため」という感触を超えた仲間意識の描写はとてもよくできていたと思う。役者がいいのかな。


いつも、ツタヤディスカスにお世話になっているのだけど、予約を適当にしとるから同時に郵送されてくるDVDの組み合わせがナイス過ぎる。
この間の「ラストデイズ」と共にやってきたのはこれ。


パットン大戦車軍団 [DVD]

パットン大戦車軍団 [DVD]


画面の広がりがすごい。退屈なんだけど、観てしまった。