はつねつ

4/20

仕事中に発熱。
アレルギーかな。と放っておいて、スチャカチャ動いておると、がっくり膝をついてしまう。
正直に「明日休みます」と宣言し、帰宅。
よめにうどんとしょうが湯を作っていただく。バナナもたくさん食べる。

4/21

起床。大分調子よい。
ネットでエレカシ宮本ラジオでマジギレなるものを聴く。ほほう。怒っている。
次に放送を録画したものを観る。
あれ、あんま怒っていないじゃないですか。むしろ、怒りを抑えているじゃないですか。
声だけだと、あの豊かな表情が見えないので、
パーソナリティーが「喧嘩売ってます?」なんて言えば聴き手は「宮本怒ってんなー無茶苦茶だなー」
と感じてしまうのだろう。

ラジオにはラジオの怖さもあるというわけだ。
音には音の。とでもいうか。

などと考えていたら、ぐらぐらして来たので病院にゆこうと思う。
おやすみなさい。