CO22009

http://www.co2ex.org/2009jyouei/tokubetsu.html

今年もやってきましたCO2。小生もかつて企画制作部門で「ネコハコベフジワラさん」という映画を製作させていただきました。
今年はうらやましいラインナップ。
ゲスト演奏としてジム・オルーク!!!!!詳細はリンクを踏んでほしいのだけれど、相棒としてセッションする方も相当アレなお方らしく、これは楽しみ。

もちろん映画もすごい。
未見の作品をおすすめしてもしょうがないので、一度鮮烈な印象を残してくれた作品「四季・ユートピアノ」問答無用でおすすめです。
NHKドラマスペシャルで制作された(はず)の作品ですが、その演出力、圧力、ふわふわ感、すべてがぐらぐら揺れてます。いや、見る側が揺らされます。

演出された佐々木さんも来場とのこと。しかも青山真治さんと対談。

小生も遊びにゆくつもりであります。最終審査で凹んだ思いもしたCO2ですが、やはりこういう無茶で素晴らしい企画を通すところに愛着があるものです。
期間中に連日飲み明かす運営のN尾さんらの身を案じながらも、楽しみです。

会場で会えればよいですね。