救出

マイ車のボンネット内にこねこが入り込んでしまうものの、JAF隊員と決死ではない救出をしたりした。
JAF伝票には「猫がボンネットに入っていたので救出しました」と記入されている。
救出ということばを選んでくれて、ありがとう。

四畳半神話大系 (角川文庫)

四畳半神話大系 (角川文庫)

おもしろーい。今年ナンバーワンかも。孤独で賑やかで、全ての人物に憧れて軽蔑できて、ときどき良いにおいもする。

魔王 (講談社文庫)

魔王 (講談社文庫)

完結とはおもえない。続編あるとか。うーん。それを読むまでは、納得できへん。それが狙いの作品とも思えん。飽きて来たのか、伊坂幸太郎小説に。

リベリオン -反逆者- [DVD]

リベリオン -反逆者- [DVD]

おもしろーい。「ダークナイト」と同じくらいドギドギドギした。ツッコミどころ満載設定とか、演技とか、もう爆笑するしかない銃アクション「ガン=カタ」とか、B級薫りもすばらしい。スティーヴン・ドーフとかが悪役で出てれば最高だったのに。

奥さんが、誕生日プレゼントにタケオキクチでジャケットを買ってくれた。うれしい。ありがとう。