わすれんよ

「ネコハコベフジワラさん」大阪での上映詳細です

小生監督短編映画「ネコハコベフジワラさん」の大阪での上映が決まりました。
CO2上映展期間中に上映します。
場所 大阪梅田HEPホール
日時 3月5日(水)15時15分〜

料金は当日1500円 前売り1200円です。詳細はまた後程UPします(よね?CO2さま http://www.co2ex.org/

なぜか上映後には審査員と監督トークがあるそうな。先日届いたチラシを読んで初めて知りました。(舞台挨拶ってメールはきた)その後、他の助成監督さんと審査員さんを交えてのテーブルトークもあるそうです。もちろん、チラシで初めて知りました。おそるべし!

最終審査員さんは、いとうせいこう氏、中原昌也氏、戸川純氏。

サンプルを観てもらっていろいろ感想を内輪、外輪からいただいてます。 好評です。よかった。

おちついてキセル新譜も買えました。聴けました。よいです。

magic hour

magic hour

以下動画、未キセルの方はどうか観て聴いて下さい。

わすれながら迎えるということはあるんだよなあ。でもわすれんよ。