26日。
東京。石川くん宅で早朝からMA作業立ち会い。
「マザー2だとおもうんだ」という謎でもあり納得できるコンセプトで音を整える。
夜に顔を出したまどさんがシチューをつくって下さる。ハンバーグもうまし。

しばし仮眠。石川くんは作業続行。
目を覚ますと、なんだかウチューを感じる効果音が・・・。

色々手直しを指示しながら、お昼からやってきた、おかくんとクライマックスの音入れを試行錯誤。「結局は猫なんじゃね?」と標準語になったきもい僕。

完パケをおかくん、石川くん、そしてひょっこり現れたまどさんと鑑賞。

いいと思う。物語の化けの皮がめくれていくところとか、それでも主人公2人にホッとできるとことか。最後まで自分で手掛けたとは思えん。いい意味で。

というわけで完成しました。
関係者各位さま、本当にありがとうございました。
DVD焼きをお待ち下さい。

MA中の参考&心のオアシス作品「ションベン・ライダー」「マルホランドドライヴ」にも感謝。