テストとおおづめ

「ネコハコベフジワラさん」合成テスト動画作成。

といっても、僕には合成知識が皆無。なので、「ニューヘアー」主演のMくんにお願いして、合成をやっていただく。とても細かい仕事が好きな彼。

わかりやすく説明すると「おもひでぽろぽろ」を観ていると、雨粒の動きの細かさに喜ぶような素晴らしい細かさライセンスを持ちえています。


わかりにくいですね。

先日、撮影した素材をMくんに渡し、即席で10秒程合成動画を作っていただく。工程はきぎょうひみつで。

とても いい てごたえ。


しかし、大変な手間がかかるのも事実。いろいろ試作も必要です。


大阪の制作部さんたちもロケハンに向ってくださりました。いっぱい歩いて下さっていっぱい場所を探して下さってます。


「イートスリープクリープ」編集。

ベッキオ氏に音楽も受け取り、完成パッケージへむけて大詰め。つうか昨日の19時から今日の22時まで、微調整の嵐。間に合うかな。間に合わせる。合間にスピリッツを買って読んだりもしました。すみません。今週の「団地ともお」は面白かった。