編集のために2

今日も取り込み作業。

今日は4/30〜5/1までに撮影した素材を。

4/30はかなりドタバタ。喫茶店さんや、雑誌社さんなどを駆け巡り、さらにはダム湖ロケ。まどさんには慣れない運転をやらせてしまいました。このドタバタを受けて、いろいろと岡君に相談。

5/1は疲労ダウン組みの休息とシナリオ練り直しに半日時間をいただくことに。但し、かなり重要なシーンは撮影。岡君は風邪ダウン。ヤヴァイ。風邪蔓延を防ぐために自主隔離していてくれたりしたのだが、翌日うつったのは心配して側にいた僕でした。反省。この日の睡眠時間2時間。

のりこ姐さんは4/30でクランクアップでした。地べたにダウン。ありがとうございました。再見。